
--------(--)
 

タルンダ先輩! 出番です!!

定番のシリーズモノうp。
BLOOD-OVER-その3 part1
BLOOD-OVER-その3 part2

最近思うのです・・・

「ツンデレ」という言葉があると思いますが、今更ながら法則性を見出してしまったのです。

「ツンデレ」属性は必ずと言っていいほど下記に分かれます。

①「学生」であること。それも小~高(6~18?)までの間であること。
②そもそも「人間」でない生物であること。 年関係ないぜってことですね。
③年上で「ツンデレ」なんぞ自分は見たことありません。
*間違ってたらスイマセン

darkness200_convert_20100201031204.png代表は「秋葉」様ですね。

しろう2後は「遠坂」さんとか。

Gアキハ2呼んだかしら?

サクラ2呼んでないです・・・。

iconf02_convert_20100212015732.png話は変わりますが、最初の男キャラが「首吊りシロウ」ですか。
2010-03-04(Thu)
 

つつもたせ

とりあえずシリーズ(予定)のBLOOD-OVER-をうpしてきました。

BLOOD-OVER-その2 part1
BLOOD-OVER-その2 part2

画質を落としてBGMをいれようとしたら失敗したので、今回は別の所から引っ張り出してきたBGMを流しています。

このまま続けられたら良いんですけどね。

darkness200_convert_20100201092613.png基本的に飽きっぽいと表記していますし、続かないのでは・・・。

darkness200_convert_20100201031204.png昔のエライ人は言いました「諦めたらそこで試合終了だ」と。

iconf02_convert_20100212015732.png何かと戦っているんでしょうか?

darkness200_convert_20100201031204.png強いて言うなら「自分」?
2010-02-28(Sun)
 

間もたせ

BLOOD-OVER-その1

何故か昔買ったゲームを取り出して、バイオハザード5と一緒にやっています。

自分の過去の経験上、動画投稿でシリーズものをやったことがないので出来る限り頑張りたいと思う今日この頃・・・

darkness200_convert_20100201031204.png現実逃避に一票!

現実逃避もなにも、とりあえず愚痴るのがこのサイトの主旨でありまして・・・。

バイオハザード5も軽く5,6周しましたし、オンラインを楽しんでます!

co-opで遊んでくれたみなさまに心から感謝します!

darkness200_convert_20100201092613.pngここでお礼をいってどうするんですか

2010-02-27(Sat)
 
プロフィール

ヒスイ石 又は 時雨

Author:ヒスイ石 又は 時雨
[性格]基本的にはあきっぽいが、何か熱中するものを見つけるととてつもなく集中力が継続するそんなヤツ。

[好きなジャンル]格闘ゲーム全般・RPG
[経験済み]Fate/stay night hollow・Crucis Fatal Fake・FinalFantasy7,12,13・アバタールチューナー1,2・ペルソナ1,3・ギルティギア・鉄拳・メルティブラッド・東方・WonderfulWorld・MindArms・ストⅢ・バイオシリーズ等(0,1,2,3,4,5,5 オルタナティブ エディション,コード・ベロニカ)・Fate/unlimited codes・ストⅣ・スパストⅣ・鋼の錬金術師1,3・Dissidia FinalFantasy・MonsterHunter 2nd・Tales of Desutiny 1,2・真・女神転生(3,Maniax)・Gears of War 2・聖剣伝説children of mana・Fate EXTRA・ファンタシースターオンラインポータブル・初音ミク・ギャラクシーエンジェル・ガンダムVSZガンダム・ガンダム無双2・Fate タイガーコロシアム・キングダムハーツ Final Mix


他にも何かあったら付け足していこう・・・

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

リンク
↑jewelが素晴らしい曲だった!
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

